人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #19『イノベイターの影』

マリナ姫は無事でした!!あ~クラウスどうなっちゃうんだろ…!!
銃を持ちたくないという姫の考えは分かるのだけど、守りだけじゃな…。






次回予告で私服姿が見れたからルイスが戻ってくるものかと思ったけど、そう上手くはいきませんでしたね。でもルイスの心は動いた!
沙慈はほんとにルイスのこと好きなんだな~。
アンドレイはもう出てこなくていいよ!!!!もう役目終わったんだ!!
2人の間に入ってくるなァァァァァアアア!!

刹那が変革をはじめました!!
細胞が致死量って…刹那を殺そうとしたのか!?

GN粒子綺麗ですね~。でも沙慈と刹那が裸で近付いてくるのには驚いたww今更なんですけどなんで声が聞こえるのでしょうかね?それと、GN粒子の光が当然のようにコクピット内に入ってきてますけど、…フシギですねw


『もうやめてくれ・・・!何も変わらない。敵を討っても、誰も生き返ったりしない。・・・悲しみが増えるだけだ・・・!こんなことしてたら、みんなどんどんおかしくなって、何処にも、行けなくなる・・・。前にすら進めずに・・・!』

『戦うよ。ルイスを取り戻すために、僕は、僕の戦いをする。』
沙慈の決意。ついに戦う決心を…!確実に前には進んでますね。絶対ルイスを取り戻してほしい!!!!がんばれ沙慈!!

ミスター・ブシドーはMSなのに腕を組んでましたね。すごい。

久しぶりにネーナが狂った~…。あはは。
紅龍が留美のこと呼び捨てしてましたね。かっこいいよお兄ちゃん!!やっぱりこの2人は死んじゃうのかな?

アニューがリターンしました!でもラッセは撃っちゃダメだよ!!いや他もダメですが!!!!
ラッセ~死ぬなァァァア!


イノベイターとして目覚めたアニューが、ダブルオー強奪を画策する。
次回『アニュー・リターン』
戻るべきは故郷か、愛すべき男のもとか。



故郷に戻っちゃえwもう出てこなくていいよwwごめんなさい



~携帯待受~
沙慈!お願いだからルイスをぉぉぉお!!!

『もしもの時は俺が引く…その時は俺を恨めばいい…』

ライルでしょうね~この台詞は。








ハレルヤは…何処に行ったの??????

←menuへ