お知らせ。

お知らせ。

なんだか今更な気もしますが、これからは不定期更新でやっていきたいと思います・・・。
毎日更新は1年間くらいは続けたいと思っていたのですが・・・ ・・・・・・・・・・出来ませんでしたorz

最近は学校の試験等もかなり増え、部活も入部当初には想像しなかったほどの忙しさで、一回もPCに触れる事が出来ない日もありました。そのたびに 今日更新してなかったな・・・ と思いながら・・・寝てしまう。そういう日が続いたときもあったので、もうこれからの更新は不定期で、と決めました。


このブログを見てくださっている方にとっては、どうでもいいようなことだ と思う人もいれば、そう思わない人もいるかもしれませんが、毎日、ということを気にしていた方、ごめんなさい。


これからも ミチのあしあと をよろしくお願いします。  kiriku-h(キリク)
[PR]
by kiriku-h | 2009-02-23 16:21 | その他
←menuへ