人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #21『革新の扉』

刹那が金目に!!



びっくり。人類初のイノベイターになるんですかね。というかもう一体何をどうしたら人間がイノベイターになれるんでしょう?ルイスも金目になってましたが、イノベイターになるんでしょうか????

留美は紅龍が死んだあとも平気そうな顔してましたね。紅龍かわいそう。
そして紅龍を殺したネーナはルイスに殺されて…。ルイスの気持ちは晴れんだろうな。だれも褒めてはくれませんよね~。
…沙慈がんばれ!!

HAROの声ってあんなんだったけ?と思いました。あの声は変すぎるww
でもその正体はリボンズでした!

ミスター・ブシドーが仮面をはずした!!取り外し可能なのは下の部分だけかと思ってたのに、全部取れたんですね~。
お互いにらちが明かんとトランザムwそのおかげでブシドーは金目刹那を見ることになったわけですが…。ブシドーなら意地と根性でイノベイターにもなれそうな気がする。そうなったら大変ですけど(笑)



ヴェーダ奪還のため、アロウズ艦隊への強行突破作戦が開始される。
次回『未来のために』
罪を背負っても、その戦いが明日に繋がるのなら。


~携帯待受~
仮面を取ったグラハム・エーカー。

『俺たちは変わる。変わらなければ、未来とは向き合えない。』
←menuへ