人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #22『未来のために』

グラハムと刹那の戦いには決着がついたのかな?
それにしても…本当に日本大好きですね~(笑)勝手にブシドーって呼ばれるって言ってたけど実は嘘だったりしてww
切腹しないでよグラハム~。生き残ってくれ!!






「イノベイターの支配から、人類を解放するために」

「僕やソーマ・ピーリスのような存在が、二度と現れない世界にするために」

「連邦政府打倒が俺の任務だ。イノベイターを狙い撃つ。そして…」

「俺たちは変わる。変わらなければ、未来とは向き合えない。」

ラッセも復活して再始動。月の裏側へ!

マリナ姫はいつの間に宇宙へ!?

…なんでイノベイター増やしたんですかリボンズww大量生産しすぎ!!

フェルトが刹那に花を。これはどちらかの死亡フラグか、新たな恋の予感か…。

「準備は良いか?ソーマ・ピーリス。」
「マリーでいい。」
「え?」
「そう呼びたければそれでいい。しかし私は…」
「わかってるよ。 アーチャーアリオス、アレルヤ・ハプティズム、ソーマ・ピーリス、目標へ飛翔する!」
この会話が素敵…!!アレルヤの笑顔も良かったです。


戦闘シーンは相変わらずかっこいいなぁ~。
「アロウズ艦隊に勧告する。我々は決起する。悪制を行う連邦の傀儡(かいらい)となったアロウズはもはや、軍隊ではない!世界の行く末は、市民の総意によってのみ決められるものだ。我々は貴様らの蛮行を断罪し、市民にその是非を問う!」

マネキン大佐&コーラサワーがキターーーー!!
かっこいいいいいいいいい!!コーラサワーは久しぶりの活躍ww今回は順調にやってるのかな?

確実にアーサー・グッドマンは亡くなりましたね。これでまた生きてたらかなりしつこい・・・!!コーラのように“不死身”にもなってほしくないし。


「人類を導くのはこの僕…、リジェネ・レジェッタだ!」
ラスボス交代か!?いや、でもリボンズ生きてるよなァ~。


ついにその姿を現わしたイノベイターの大型母艦。立ち向かうマイスターたちに、勝機はあるか。
次回『命の華』
閃光の数だけ、命が消える。




~携帯待受~

フェルト・グレイス!

『みんな、行きましょ。私たちが世界を変えたことへの償いを、そのけじめをつけましょう。』
←menuへ