人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA第2話 『戦慄!桶狭間の遭遇』

「せいせいどうどう、ぜんしんぜんれいをもって たけだしんげんとしゆうをけっすること。そして、このえちごの とこしえなるあんねんが、わたくしのねがい…」
かっこいいな~。それにしてもかすが!!可愛すぎるー!!w
謙信様狙ってるんじゃないだろうな(笑)

「旅は苦手おじゃ」
今川が長くしゃべってるwゲームはセリフ短いですし。あと表情がコロコロ変わるのがおもしろい!

「OK! Are you ready!? Here we go!!」
あんな高い所から突っ込んだら確実に死ぬー!!!

「独眼流・伊達政宗!いざ勝負!」「くせになるなよ…?」
作画が変わったー!!戦いの荒々しさを表現するためだと思いますが…あれはだめでしょ~。

「武田信玄よ!伝説の忍、風魔小太郎の前に、動かぬ山となるがいい!」
風魔小太郎の登場。結局おじいちゃんは戦わないのね。
小太郎はいつも口を閉じてるけど…開きましたね。小さくても開いたのが驚き。

「ちぇっ!ハズレかあ~」
「やけどには気をつけてね、ぼうや」
「これが本物だったようですねぇ。いただいていきます」

織田の部下登場!濃姫は美人さんだなぁ…。

「第六天魔王…」「織田信長…!」
BGM吹いたwwセフィロスでも出て来るかと思ったw
今川がご逝去。信長は一言も話さなかったのに何だこのすごさ。


今回も激しかったですね~。どんどんサブキャラが死んでいく…orz
作画がかわったのがう~んな感じでした…。なぜ変わった!!
桶狭間で今川は織田に敗れました。歴史通りの進み方。


次回「風来坊 前田慶次!」
ついに慶次の登場!
←menuへ