人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA第3話 『風来坊 前田慶次!』

慶次登場ー!
って前田家いきなりドタバタww

「“命短し、人よ恋せよ”ってね!」
慶次かわいいーw
慶次と謙信様って仲良いんですね。
いや、慶次とだったら誰でも仲良くなれそうな気がする。

犬千代様を水風呂に入れたのには理由が?最後なんて言わないでー…。
慶次の頬に手を添える夢吉がかわいい。

「恐れを知らぬは愚の極み!恐れを知ることもまた、必要にして不可欠なもの」
織田と会ってから政宗は鍛錬に明け暮れる日々。幸村はあいかわらず?

「誰かがやらなきゃな。だったら、やるのはこの俺だ。」
今回は戦いはないかと思ったけど慶次VS政宗。
慶次と小十郎のおかげで一国の主としての使命を改めて知った政宗は魔王討伐にむけて出陣。
でもちょっと展開がはやくないですか(笑)何気に慶次ついてきてるし。まだ3話目よー!!

魔王の存在はやっぱりすごいんですね。みんな魔王倒すために動いてます。


次回「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」


携帯の待ち受けをダウンロードしてしまったwもちろん無料のほうですが。
番組中に表示されたURLを携帯に入力してアクセスしたらPC用のページでした。びっくりしました。
このページです→戦国BASAR[MBSアニメ]
←menuへ