人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA第4話 『揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!』

ただかーーーーーッつ!!いい声っwかわいいよ家康ー!ww

また作画がぁー...。かっこよくなってたり酷い悪人面になってたり(笑)

はじめいきなり若本さんでびっくりしましたwかっこええ!
でも本編中でちょと気になった所。
「よかろう。織田は朝倉を攻めんぬ」


…セメンヌ??セメん…



織田包囲網は結局完成ならず。
浅井と佐助、武田とかすがの対面が新鮮でよかったです。
かすがのあの格好でも幸村は冷静でしたねーw破廉恥いうかと思った。

長政様はなぁ…やっぱりお市が1番大事wこの夫婦大好きだw
しかし信長のというか義兄の脅しに逆らうことが出来ず、織田に代わって朝倉を攻めることに。
まぁでも盟友は大事。だから織田を討とうと進軍中の伊達を倒して軍功をあげ、お市を解放してもらおう!ということになりました。大丈夫か長政様…。

最後のBGMが神でした。最高。なんか1人でドキドキしてました。
でも「伊達政宗を迎え撃つ!」のところの政宗さんの顔を見て一気に笑いに変わりました。あれは反則!


次回「壮絶!長篠・設楽原の義戦」


今日からアニメイトで戦国BASARAフェアがやってるんですね~。CMに「お手軽足軽セット」ってあったんですけど何ですかそれww
←menuへ