人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどが痛いっす。

最近体育をすると必ずどこかが痛くなってます。今回はのど!!

今日はあまり良いこと無かったです。補習中に先生に当てられて、間違え、“さぁ、挽回よ!”って言われて別の問いの答えを言ったらそれも間違ってて。先生に苦笑いされて。

あるプリントが宿題だったのに学校に持ってくるのを忘れて。それを担当の先生に言ったあと、また別の宿題をやっていない事に気付いて、もう1度その先生に謝りに行ったら笑われて。

苦笑いされるよりは思いっきり笑われたほうがいいのですけど・・・orz


土曜日から連休が始まる!っていうのを糧にして明日も頑張ってきます。


分かりにくい文章ですいませんorz




追記!
鋼錬4話「錬金術師の苦悩」の感想は書かない事にしました。実はまだ見ていません。
見る勇気も正直言うとありません・・・。恐ろしい。見ようと思えたときに見ようと思ってます。
←menuへ