人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA第5話 『壮絶!長篠・設楽原の義戦』

長政様あああああああ!!!!
あ、ちょっと、涙が…。

やっぱり死ぬのかな…。そうだとしたら絶対市だけ残されますよね。2人とも一緒にならまだ良いほうですけど…。
最後に市の名前を呼んだ長政様。この夫婦好きだったのに…。
しかも政宗にじゃなくて織田軍に倒されるとは・・・。

「1度交わした約束は、たとえ相手が非道の限りを尽くす第六天魔王であっても、たとえ裏切られる事があったとしても、こちらからは絶対に反故には出来ぬ!三河武士の、名にかけて!!」
名台詞・・・!!家康かっこよかったです。自分から約束を反故にしなかったのはエライ!!

本田忠勝は人間?機械??主の一声で動き出すところが可愛らしい!
忠勝>兼続!あれっ?兼続さん弱っ!!!
本田忠勝VS武田はBGMがさわやか!ww
佐助が思いっきり“旦那!”って叫んでたけど…いいのかな?


次回「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」

第6話・・・見たいような、見たくないような・・・。
←menuへ