人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA第11話 『光秀の謀反!本能寺大炎上!!』

(私が)敬愛する長政様が幽霊になって再び登場。
「成せる者は貴様をおいて他にない」
お市にとってこの言葉にはどれだけ勇気付けられたことでしょうね~。
けれどお市は何も出来ず。最後撃たれたのは...違いますよね…?

とりあえず飛翔→着地の時の馬と人間の足にかかる負担を心配しておこう(笑)&光秀の奇声www

政宗と幸村のオーラは相変わらず素晴らしい。
それに炎が背景にあると影がはっきりでますよね~。カッコイイ!

佐助がかすがに渡した物は最新式飛行道具でした。“吹いたらすぐに助けに来てくれる”という乙女の考えを易々と壊しましたね。

政宗+幸村は安土城へ。小十郎は残ってvs光秀。
次回「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
←menuへ