人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいこと二つ。

更新ストップ中の出来事

◆マイケル・ジャクソンさん 死去
世界的な大スターの死。ただただ衝撃的でした。彼が救急車で運ばれたというニュースを見たのは学校に行く前。亡くなったと聞いたのは帰宅後でした。
最初は全然実感がわかなかったんですけど・・・日が経つと、やっぱり亡くなったんだなぁと寂しい気持ちになります。でもまだどこかで生きてそうな気がするんですよね。50歳は早すぎますよ・・・。

◆家の金魚が
先週死んでしまいました。私の“癒し”が1つなくなりました。金魚はもうしばらくは飼わないつもりです。
・・・ショックですね。金魚のこと思い出すとまだちょっと涙が...。
あまり長々とは書きませんが、とりあえずこれだけは書いておきたい。
本当に可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです。大好きだよ金魚!!
←menuへ