人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん切ない、あやかし譚。

いちばん切ない、あやかし譚。_f0175043_925035.jpg


夏目友人帳7&8巻を購入。

的場さんが予想以上に素敵な方でした。ミステリアス万歳!!
髪の毛のことですが…中途半端な長さに見せかけて実は後ろでしっかり束ねてたんですね。かっこよすぎだよこの人!
夏目友人帳に登場する人たちは和服が似合うかなという人が多いですが、七瀬さんはスーツのほうが似合ってると思います。的場さんは和服で!

8巻では藤原さん夫妻の優しさを改めて感じました。なんていい人なんだろう。夏目と一緒に泣きました(笑)

まさかの田沼君変貌事件!初めて夏目が見ているのと同じ世界を見ることが出来ましたね。また少し互いが近づけたというか、成長したというか。まぁそれは妖のおかげですけど。それといまだに田沼君がニャンコ先生のことをニャンニャンとかポン太って言ってるのが可愛い。

話と話の間にある余りページに描いてある絵が素敵でした。これが見られるのも単行本の良いところですね^^
それにしても...ニャンコ先生の寝息が可愛いっ!!抱き枕にほしいよー!(><)
←menuへ