人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に行ってきました。

沖縄に行ってきました。_f0175043_1439222.jpg

海が綺麗ー!!

って旅行中に記事書けばよかったな…。サーセン、体力が持ちませんでしたorz
一日目は飛行機の浮遊感が取れなくて1日中(気分的に)ふらふらして最終的に頭痛に悩まされ、2日目は食べ過ぎ&はしゃぎすぎで疲れ、3日目はさらにぐったりで同室だった友達よりも先にベットに潜り込みました。というわけです(言い訳終了)

昨日の夜に帰ってきました。沖縄は思っていたよりも暑くなかったです。半袖で十分だったのは確かでしたが…。
海はやっぱりきれいでした^^マリンスポーツもしましたよ!ナマコにもさわりましたwwシュノーケリングは一時期どうなるかと思いましたがね。最初は慣れなくてめっちゃ息が荒かったです。かなり必死でした(笑)
←menuへ