人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前売り券

前売り券_f0175043_16515460.jpg

劇場版ワンピース第10弾『ONE PIECE FILM Strong World』

前売り券買っちゃったよ…!!


どうしても見たいと思ったので映画館に行って買ってきました。
ちょうど昨日は第2弾の特典付前売券の発売日でしたからね。特典は缶バッジをもらうつもりだったんですけど、店員さんに「プレゼントはポスターと缶バッジと…」って言われました。



ポスター!?!?Σ(°□ °;)



前売り券_f0175043_16521053.jpg



ポスターにしました(照)
サイズはB2です。ちょっと大きめ。もらったときは気づきませんでしたが、これは第1弾のプレゼントだったんですね~。まだ残ってたことに驚きました。
けどこれをもらえてホントに良かったです(><)ずっと見ていても飽きない美しさ…w

映画の公開日は12月12日(土)です。あと一ヶ月と少し。楽しみです^^
←menuへ