人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとわかったぜ・・・この事件の真相が!

こんばんは~。30分ほど前ですがコナンを見てテンションがハイになっております\(^o^)/
今日は習字教室が午後からだったので一応録画予約しておいたのですが、ちょーど6時前に帰ってこれたので見ました。良いお話でしたね。

で、 こ れ だ 。 ↓
やっとわかったぜ・・・この事件の真相が!_f0175043_1850975.jpg

作者:友人R。

上がせんとくんJr.、下がせんとくんです。本人に許可はとってあります。というか「載せてー!」と言われました。
なぜせんとくんなのかが分かりませんね。それと本人曰くJr.よりせんとくんのほうが可愛いそうです。どっちもかわいいけどどっちかって言われたら私は迷わずJr.を選ぶけどね!

まぁそんな話を交えながら楽しく習字をしてます。
←menuへ