人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ONE PIECE FILM Strong World」 観ました!

「ONE PIECE FILM Strong World」 観ました!_f0175043_1741521.jpg

写真はパンフレットと入場者プレゼントの零巻とカードセットです。
映画終わった後に何かグッズを買いたいなーと思ってましたが全部売り切れてました。けどパンフは買えましたよ!!インタビュー記事は読み応えがありました。尾田先生はもちろん、境監督やキャラクターデザイン・作画の佐藤監督などのこの映画の制作に関わった人々、「ONE PIECE」のレギュラー声優陣やゲスト声優さんへのインタビューです。ホントに買ってよかったと思います。
零巻もちゃんともらえました!一生大事にします(^q^)




おkですか?

・しょっぱなから動く動く
・ヒロインかわいい
・ぬうわあみさあああああああんロビンちゅわああああああん
・ビリーかわええええ
・ゴムに電気が効かないのは分かってたけどなぜか笑えたやりとり
・ザーリーダビッドソンに乗りたい
・“身”がないブルック(笑)
・愛ちゃんと北島さんの出番が思ってたよりも少なかった
・金獅子海賊団の登場シーンに唖然&ちょっと笑えた&どんだけ練習したんだよ
・バイキンマンwwwwwww
・「俺たちが本隊だ!!」
・スーツってすごいアイテム
・“身”がないブルックをどうやっておろそうかサンジ
・阿修羅ってすごい技ですネ
・ナミが泣いた・・・!!!
・ちっちゃいルフィの可愛さは異常
・怒ったルフィのかっこよさも異常
・仲間の絆っていいね
・ダイアルの取り合いでニヨニヨw
・EDすげwwwなぜあの3人www
・ED直前に席立った人どんまいすぎる

尾田先生は神

見事に興奮の渦にたたきおとされました。この映画は“とにかく少年の大好きなものを全部詰め込もう”というコンセプトで作られたそうです。私残念ながら少年じゃないですけどめっちゃ楽しかったですよ。
スーツ姿の一味にやられました。惚れ直しました。みんなが銃を使って戦ってたのが新鮮でしたね~。かっこよさは相変わらずでしたが(笑)
2度目だけど尾田先生は神。この映画の関係者さんみんな神。素晴らしい作品をありがとうございました。

DVD出たら絶対レンタルして家で見ます\(^o^)/
←menuへ