人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピ熱が治まらないよ

劇場版ワンピースを観てからというもの、未だにココロの中で何かが燃えています・・・。
0巻は増刷が決定したようです。レア度が下がるのは少し残念ですがまだ持っていない人にはかなり嬉しいことだろうなぁと思います。単なるミスなのかどうかは分かりませんが、0巻の話の中で、センゴクさんの台詞が2種類あるようですね。私は「奴の勝ち逃げだ」の台詞が入ってる方を持ってます。他種の実物が見てみたいなぁ~。
そして公開2日目にして興収10億円超&82万人動員。
その82万人の中に私もいると思うとなんだか嬉しいです\(^p^)/

最近は手ブロさんのほうで“Strong World”のタグが付いている記事を見ながらニヨニヨしてます。みんな絵上手すぎるよ。誰かその才能を私にください。
←menuへ