人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪。

積雪。_f0175043_13533882.jpg

とうとうやってきました。冬が。

雪は積もると大変です。たとえそれが10cmに満たなくても。
無駄に高さのある融雪の水のおかげでもありますが、溶けた雪で歩道も道路も水浸し・・・orz
今日は補習があったので学校に行きましたが、登校中、車に水をかけられました。イラッ☆としました^^^^
その後何回か足を滑らせて心臓ばくばくでした。平らな道なら転ぶだけですみますけど、坂道はつらいですよ~(笑)
それで滑らないように足に力を入れながら歩くと筋肉痛になります・・・。

けどこれからもっとひどくなりますからね。・・・・ヤバいっす\(^▽^)/
←menuへ