人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

もうすぐ今年も終わりですね~。
というわけで1年を振り返ってみようと思います。

今年良かったのは、
県外の友人が増えたこと
しばらく一緒に遊べなかった友人と映画を観に行けたこと
将来の目標が定まったこと

今年残念だったのは、
・自分の意見が素直に言えなかったこと
英検に失敗したこと
やろうと思っていたことが満足に出来なかったこと

です。他にもいろいろあるような気がするのですが、まぁそれはおいといて。
良かったこと3つはそのままです。“狭く深く”だった私の世界が少し広がりました…!
さて、残念だったこと3つですが…英検は来月リベンジしますよ。残り2つも来年のこの時期に『また出来なかった…』とならないように努力したいと思います。


それでは、これが今年最後の記事になるので、ごあいさつを。
このブログに足を運んでくださった皆様、1年間どうもありがとうございました。
来年が皆様にとっていい年でありますように。よいお年を!
←menuへ