人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜベストを尽くさないのか

ただいまですー。長く放置してすいませんでしたm(_ _)m

予定より早く戻ってこれました。私、試験の日程を間違えてました。
いつの間にか試験の開始日が1日早まってたんですよ!そのことに気づいたのは試験の前日でした。ホント吃驚しました…。学校から配られた予定表には28日からって書いてあったのになんで27日に変更されたんだ。なぜだ!何が起こったんだ!?

まぁ3学期のヤマは無事(?)越えたので一休み。今朝は『天地人』を見てました。
物語はおもしろいし日本史の勉強にもなるから一石二鳥!もうすぐ授業でも豊臣の時代をやると思うので日本史の時間が楽しみで仕方ありません。

関ヶ原も早く来ーい!!w
←menuへ