人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に2、3度あります

【誰かに人生相談をしたい。
けど、自分の思ってることを全てその人に話せるのかといえば、そうでもない。そんな勇気は無い。

じゃあ私は結局なにがしたいんだ?


…みたいな考えが頭の中をぐるぐる巡ってました。今日の午前中はかなりテンションが低かったです。6時間しっかり寝たはずなのに眠いしだるかったです。しかもそういうときに限ってネガティブ思考全開になるんですよ。
4限目に体育でなわとびしたら一気に元気になりましたけどね!!!

あ、でも↑のは本心です…。でも自分の悩みの分野というか種類というか、そういうのをはっきり言えないんですよ。友人関係とか、家族関係とか、そういう枠にはまったものではなくて、何かこう「漠然としたもの」なんです。自分でも考えてるうちにわからなくなります。まぁ今回は身体を動かしたらすっきりしたので良かったです。やっぱり気分転換は必要、という事なんですかね…。













書き終わったのを自分で見直したらかなり恥ずかしくなった…orz
←menuへ