人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺崩壊

お久しぶりです。試験終了しました!^^
この試験期間中、勉強のことでもそれ以外のことでも少し後悔したところがあり、ちょっとだけ自己嫌悪です・・・^^; それでもうタイトル通りになりそうなんですけど、でも終わったことは仕方が無いんで黙って結果を待つことにします。

それで、ですね。

涙腺崩壊の一番の理由:

バンクーバー五輪のフィギュア・エキシビジョンの録画が出来ていませんでした\(^o^)/

原因は不明。うちのTVはダブ録が可能なのでエキシビジョンとDB改を予約しておきましたけど両方ともパーでした。エキシビジョンの方は画面真っ暗でDB改は「再生できません」って出てきました。 ・・・なぜ?


マジ泣きしましたよ。この試験中、ずーーーーーーーっと楽しみにしていたのに。試験が終わったら、一息ついて、家でゆっくり、あの華麗な選手たちの滑りを堪能しようと思っていたのに。

あ~もうかなりショックです・・・orz
←menuへ