人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカルチャー!

デカルチャー!_f0175043_145346100.jpg

『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』観にいってきました。
ブックマーク貰えましたよー。1~3弾が好評で再配布が決定されたようです^^
パンフも購入しました!



~感想~


ミシェルが生きてて良かった。まずこれですよ。アニメ本編では死んでしまったので、戦闘中に攻撃を受けた時にはかなり冷や汗が・・・(^^;) けど生きててくれてよかったです。クランを泣かしちゃだめ!完結編も生きてろよー!

シェリルのライブ中、鳥肌がやばかったです。かなり圧倒されました。相変わらずエロカッコいいねシェリル・・・!白ウサも黒ウサも衣装が素敵でした。ちなみに私は白ウサが好き!派です。

戦闘シーンは・・・もういろいろ良い意味で凄すぎて何が何だかわかりませんでした(正直な感想) 一言で言うなら「男は戦う時が1番かっこいいのねv」。艦長の「ぶちかませ!」が素敵ー!!w

アルトは全シェリルファンを確実に敵に回しましたね^^ いろいろ悩んでるのは分かってるけど女のコを突き飛ばすなんてお前・・・。ああもうこのむずがゆさはアニメも劇場版も同じか。

ランカは“アルト好きー!”っていう感情がすごく面に出てましたね。可愛いよランカ~。

完結編はいつ公開なのかな?予告でシェリルとランカがウエディングドレスを着てるのを見ましたが・・・アルト、ついに!?笑
←menuへ