人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入したことに後悔はないですよ?^^

購入したことに後悔はないですよ?^^_f0175043_13493534.jpg


『magnet -favorites plus- minato(流星P)feat.初音ミク』

ネットで予約したものが届きました!“初回限定盤”と明記はされてませんでしたが(ただ見落としているだけなのかも)、スリーブケース(左・左上)、ブックレット(左・下)、ピクチャーレーベル(左・右上)なるものはついていたのでおそらく初回盤だと思います。違ったら私落ち込みます。右写真の絵の裏は歌詞カードになっていますよ。

…誰も気づかないなんて事は(おそらく)ないでしょう、明らかにコレは百合です。はい。

先に「ネットで予約した」と書きましたが、私はやり方が全くわからなかったのでその手続きとかもろもろはにやってもらいました。「あ~これ、このCD欲しいの!」と話しながら父と一緒に百合絵を見つめるという大変恥ずかしい行いをしてしまいました(父は全くそういうのは気にしてなかったというか興味が無かったみたいですけど)


まぁ無事にGETできたので深く考えるのやめようww
←menuへ