人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“疾風怒濤”

これは、歪んだ物語。歪んだ恋の、物語―。

“疾風怒濤”_f0175043_18155891.jpg『デュラララ!!』

舞台は東京・池袋。
そこは様々な思惑を腹に抱えた若者たちが集う街。
非日常に憧れる高校生
池袋一強い男
情報屋
闇医者
ストーカー
“首なしライダー” etcが、事件をおこしたり、巻き込まれたり…。



アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクション!


~キャスト~

セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき
竜ヶ峰帝人         豊永利行
紀田正臣          宮野真守
園原杏里          花澤香菜
折原臨也          神谷浩史
平和島静雄         小野大輔
岸谷新羅          福山 潤
門田京平          中村悠一
遊馬崎ウォーカー     梶 裕貴
狩沢絵理華         高垣彩陽
矢霧誠二          堀江一眞
矢霧波江          小林沙苗
サイモン           黒田崇矢




先週から見始め、今日やっと最新話に追いつきました。出会いはマクロスFの映画を観にいったあとにふらりと立ち寄ったメイト。大々的に宣伝されてたのでずっと気になってました。

ありきたりな言葉だけど、『奇想天外』の一言。見れば見るほどそのストーリーに引き込まれていきます…。“サスペンス”というだけあって、謎だらけ、です。そしてちょっぴりホラー。
サスペンス・アクションですが、“青春ファンタジー”でもある『デュラララ!!』。個性的な登場人物の、あるところは純粋で、またあるところは歪んでいる恋愛模様にも注目です。

キャンペーンバナーではないですが、左にリンクを貼っておきました。
知らなかった人はこれから知りましょう^^
すでに知っていた人は、私と共にこっそり応援しましょう!(笑)
←menuへ