人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『What's flumpool!? -Love & Piiiiss Kids Show!!-』

『What\'s flumpool!? -Love & Piiiiss Kids Show!!-』_f0175043_1473350.jpg

flumpoolのライブに行ってきました。

踊って歌ってはしゃいでグッズ買って楽しんできましたよ。2時間30分立ちっぱなしでした。足が痛いww

もう本当に夢みたいな時間でした。いつもテレビの中で活躍している人たちが目の前にいて、自分と同じ空気を吸っているということが感動的というか不思議というか…。


曲はもちろん、MCも最高に楽しめました!
ホントに行って良かったです!
←menuへ