人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニャー」

ナイーブ状態から立ち直りました。
励ましてくださった方、ありがとうございました…!


突然ですがペンタブが欲しいです…。手ブロを巡ってると絵を描きたくなります。今、スケッチブックにD.G19巻の表紙を模写してるんですけど..ティキの足が描けないww

もっと絵をたくさん描いて少しでも上手くなれたら、ちょっと背伸びして買ってみようかな…とかなんとか思ってるんですけど、、いつになることやら。けどもしかしたら3日後くらいに『ペンタブ買っちゃったze!』って記事が上がるかもしれません!ww


…いや、3日後はないな。 ←どっちだよ



『手書きブログ完全公式ガイド』も読みたい。1500円…。
自分で描けなくても、そういう技術があるってことを知るのが楽しいんですよね~。 もし自分で出来たらそれはそれで嬉しいですし^^
本屋に行ったら探してみようかな~。
←menuへ