人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

えっと…前記事のことなんですが……ごめんなさい。いろいろあってまた落ち込んでました。その結果がアレです(笑)なぜかポ●ムになりました。後で読み返したらすごく恥ずかしいことをしたと気づきました。落ち込んだりするとよくこういうことを考えて現実逃避してます。
あ、今は元気です。大丈夫です。がっつり生きてます!!!!


久しぶりに劇場版00公式HPに行ったらツイッターが貼ってあって…なんだかがっかりしました。ここにもついにツイッターの波が来てしまったなァと…。最近いろんなところでツイッターを見かけます。ツイッターが嫌いなわけではないんです。けどああいうHPには貼ってほしくなかったですね…。
(これは私の偏見なのかもしれませんが)ツイッターって文字だけな分、個性がでにくいと思うんです。せっかく公式HPが凝った作りになっているのだから、ツイッターを利用するのではなくて、宣伝用のページを、同じように作ればいいんじゃないのかなぁと思うんですけど…(・_・) 難しいのかなぁ(^^;)

ではその素晴らしいHPについて。
TOPの新しい絵、すごい…!!!
これがメインビジュアルなんですね~。油絵タッチですか。一気に壮大感が増しましたね(笑)
上映館情報で地元の劇場を探したんですけど、聞いたことのない名前の劇場でしか予定されてませんでしたorz 公開されれば拡大していくだろうし、それを待つしかないですね。あんまり遅くなって入試近くになるようなら、諦めてDVDを、とも思ってます。

なんだか長文になってしまいました…(゚_゚;)
けどもう一つ!

サッカーのW杯について…!決勝T進出!3時起きはさすがにきつかったのでデンマーク戦は見てません...。でもクラスのなかには見たっていうひとが結構いました。…眠くなかったのかなァ(^ω^;)
そしてやっぱり女の子でサッカーに興味のある人は少ないみたいです。 3時に起きれなかった私が言えることではないですが(笑)、おもしろいですよサッカー。1度見たらそのおもしろさがわかるはず…!!
次の試合は可能であれば中継を見たいと思ってたんですけど…夜11時かららしいですね。見れるかなぁ…(^^;)
←menuへ