人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の気分

脱力!!!全力で脱力!!

いっぱいやらないといけないことあるのにやる気が起きん・・・。むー。
ということでネームカード作りました。
今1番興味あるのがついったーと忍者アクセス解析。もっと調べてみよう。


話はかわりますが、私『忍たま乱太郎』にハマりました。ちなみに友人の影響です★ 10分アニメ録画して見てます。4年生がステキすぎるわ・・・。綾部さんがお気に入り。
小学生の頃はよく観ていたのですが、まさか今になって熱中することになるとは思いもしませんでしたよ(笑) それに今月12日に劇場版アニメが公開されるとのこと。来週あたり友人と観に行ってきます!

そうだ、劇場版といえばマクロスFも観たい!けどこっちでは公開は4月からなんですよね~。まぁ地元で観られるだけましかなぁ。
←menuへ