人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学

昨日4日から大学が始まりました。入学式は7日ですけどね^^

まだ敷地内の建物の構造とか把握してないんで、すぐ道に迷います(笑)

新しい友達3人ほどできたけど私だけ学部が違うし、当たり前だけど気心知れた仲ではないからどうしても気を遣ってしまいます・・・。

今日初めて学科ごとの説明会があったので、そこで誰かとお友達に・・・!と思ってましたがうまくいかず。まぁこれから授業進めていけば会話も増えてそれなりの関係は築けるのかな~と単純に考えてます。考えすぎると疲れる。

履修登録はわけわからん!!!最初だし仕方ないか~!と楽観的になってますがホントに大丈夫かな私・・・(^^;)
英語以外の言語は中国語をとることにしました。ロシア語にも興味があったんですけどやっぱ使うのは中国語かな~ってことで。

明日は健康診断があります。視力測りたくないなぁ・・・。
←menuへ