人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル曲にキクタンが入ってました

サンプル曲にキクタンが入ってました_f0175043_15132572.jpg

ソニーのウォークマンNW-S756を購入。色はライトピンクです。動画とかもいろいろ入れたかったので32GBのものにしました。ノイズキャンセル機能がすごいです。雑音消すなんて無理だろ~と思ってましたが予想外でした。これは良い!ただそれを使うと使用時間が減ってしまうのでホントにうるさいときにしか使ってません。

最近洋楽が聞きたいです。特にテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さんの曲。「マイン」がズームインのテーマ曲にもなってましたよね。あれからずっとこの人が気になってたんです^^TSUTAYAが安くなったらすぐにアルバムをレンタルしに行きます(笑)
VOCALOIDのCDも聞きたいのがいっぱいあるんですよ!早く安くならないものか(>_<)

それとツイッターにも書きましたが、B'zが福井に来る!!!やったあああああ!!
3年ほど前にも来たんですけど、そのときの私には8000円なんて高すぎたし、なにより家の事情があって行けなかったのです。悔しかったなぁ・・・。けど今回こそは!!今日パソコンで優先予約してきました。当たるといいな!(*^o^*)
←menuへ