人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いしました(忍たま映画ネタバレあり)

衝動買いしました(忍たま映画ネタバレあり)_f0175043_13541510.jpg

劇場版アニメ忍たま乱太郎のポストカード&シールブック。つい買っちゃいました(^^;)
でもこれ高い!税込840円でした。かなり迷ったけど・・・もうこの機会を逃したら一生拝めないような気がしたので(ホントに)。
けどちょっと残念。上級生たちが思ってたより出ていなかったです。当たり前だけど一年生メインでした。まぁ私はは組大好きなので嬉しいのですが(^^) けどやっぱりこの中身でこの値段は少し高すぎるかなぁという感じです。アニメのグッズだから仕方ない?

衝動買いしました(忍たま映画ネタバレあり)_f0175043_13543495.jpg

これはポストカード。思わず微笑んでしまうシーンですね(笑)利吉さんかわいいよ利吉さん。

衝動買いしました(忍たま映画ネタバレあり)_f0175043_13544698.jpg

名前シールとテープシールです。・・・真ん中のは組三人がかわいすぎる!!
このシールたちを手帳に貼ろうかクリアファイルに貼ろうか考え中です。

ちなみにこのグッズ、書店に置いてありました。忍たまの特設コーナーが設けられてて、そこに原作の単行本やアニメ本と一緒に並んでいたのです。映画効果ですかね、すごく人気があるようです。
さらに7月23日に実写版が公開。なんだかすごく不安な気持ちになるんですが、ちょっと気になります(^^;)
←menuへ