人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝ツイッターに書いたやつです。ちょっと長くなったのでこっちに書きました

ギャップ萌えなのはすごく共感できるし私自身もそれが人の魅力の一部だと思ってたけど、今回のはそのギャップが大きすぎてすごくショックを受けた。

ギャップが生まれるのは自分の偏見が入ってのことだから、その人の違う一面を見て勝手にショックを受けるのはおかしいことなのかもしれない。それは分かってるけど、どうしても受けいれられなかった。もともと近い存在じゃなかったけど、さらに遠くに行ってしまったような気がしたから。

そのギャップをギャグっぽい感覚で軽く受け入れられれば良かったんだけどなぁ。そうしたらこんな悩まなかっただろうにね。

私がその人を初めて見たときはすごく真面目でいい人でかわいくてそれでいて大人っぽさがあって。

その違いにすごく戸惑いました。

ただ私がその人のほんの一部だけしか見ていなかっただけだ、と言われればまぁ終わりなんだけどさ。そうさこんな思いは塵に等しいのさ。

でも!今の戸惑いを乗り越えられたら、きっとその人の事がもっと好きになれるような気がする。今は無理だけどね!ショックなものはショックだったから。

ちなみにショックを受けたのは昨晩のこと。そのあと布団にもぐりこんだ記憶がありません。
朝起きて思い出して、じっとしていられず出発7分前にパソコン電源入れてツイッターに書いたのです。
頭の中ぐちゃぐちゃで結局まとまらずあんな感じになりましたが。



いろいろ考えた結果、こういう結論に至りました。



・・・最後に一言叫ばせてください。









「エロテロリスト」ってなんだよおおおおおおおおお!!!!!(泣)









「エロテロリスト」――この七文字の言葉から、全てが始まったのです。







最後らへんがなんだかふざけた感じになってますが真剣に悩みました。これは本当です。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。
←menuへ