人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてるこどもはろーかでころぶ

あわてるこどもはろーかでころぶ_f0175043_16345651.jpg
落乱買いました!^^ 気になっていた巻、4冊。
なぜ気になっていたかというと、次の通り。

43→予算会議があると聞いて
45→裏表紙の錫高野与四郎に惹かれて
46→上級生がパネェと聞いて
48→は組が活躍すると聞いて





以下ネタバレ注意。かなりざっくり感想!

43巻は乱きりしんも素敵だったけど土井先生にも ヤ ラ レ タ ・・・!!ワク線まで使っちゃうのね。先生の武器w(学園一手入れの悪い)は組の黒板消しをなぜ持ってたしw予算会議はどっからでもかかってきやがれ!な文次郎の笑顔の破壊力に負けました。絶対見れないよねあんな笑顔(笑)毎回あんな予算会議(と書いて合戦と読む)してるんだろうねびっくりだZE!長次は本気で怒るとヤバい←結論 頭巾は大事ですよね分かります映画でも大活躍でした。出茂鹿さんは初めまして。小松田君にもライバル(?)いたんだなぁ。
45巻を買った理由は他のとは違うんですが買ってよかった!きり丸がかわいそうw141P1コマ目の与四郎と喜三太がかわいすぎる。ああでも185Pのおんぶも(ry 虎若カッコイィィイイーーーーー!!!いちいちコマを破ってていねいな解説をしに来る上級生や雑渡さんが素敵だw勉強になります!あ、うどんの汁がかかって目が充血してる雑渡さんも素敵ですよ☆
46巻で勘右衛門16年ぶりの登場とは・・・プリンス以上じゃないか!アニメでこの紹介やってたのかなー?すごくうろ覚えなんですが。サイレンどうにかしてくれwwwww上級生ほんとパネェ・・・!六年はなんでいつもバレーなのかが謎なんだけどギンギンレシーブもいけどんスパイクもその呼称も素敵だから気にしない!雑渡さんと伏木蔵の親子っぷりに感動。伊作ドンマイ!長次お父さんもドンマイ!(笑)
48巻もうわさ通りで萌えた・・・!は組ぃぃいいいい!!!人馬かっこよかった・・・3コマ目まではwは組を見守る先生たちが健気すぎる。「決断力のある方向オンチ」ってww左門wwあ、で三之助が「無自覚な」なのか!アニメでやってたね!は組を守るために必死に追いかけてたんだねさすが3年生!!出席簿折られて泣いてる土井先生がかわいそうw伝子さんの活躍もすごかった。すね毛しっかり処理されてた!b

全巻買うのは財布が許してくれなかったからこの4冊を選んだけど、ホントに買ってよかった。


なんかもうほんとにいろいろとありがとうございます尼子先生。
←menuへ