人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう休講

ありがとう休講_f0175043_22115027.jpg

劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

観てきました。写真はパンフレットです。
CM始まった時点でまわりに誰も居なかったのでわーい貸切だ~☆って浮かれてましたが、CMが終わるころくらいに男の子2人が入ってきました。貸切・・・(´・ω・`)

以下ネタバレあり!

すごく面白かったです。ホントに完結なんですね~。寂しいなぁ。
三角関係はようやく終わりを迎えてシェリルとアルトが結ばれました。
アルトはバジュラと一緒にどこか別の場所に行ってしまったのかなぁ?あれ?(笑)なんか頭が全然ついて行けてないんですけど・・・。
「歌舞伎ってる」におもわず笑いそうになりました。ミシェルのセリフだったかな?
やはり映像は迫力がすごかったです。圧倒されっぱなしでした。

この完結の仕方にすごく納得してるのに、まだ終わりじゃないっていう気がします。変ですね。





・・・とにかくおもしろかったです・・・。(そうとしか表現できない)
観に行って良かった!(^^)
←menuへ