人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つめ

2つめ_f0175043_1632244.jpg


大学の売店に売ってたので買ってしまいました!
おいしかったですよ~^^ ワッフルスナックもよかったけど私はこっちのほうが好き。

それにしても家康の成長っぷりにびっくりです。このBASARA3の家康を初めて見たときは、彼だけデザインが変わったものと本気で思ってました(笑)他のキャラはそれほど変わっていなかったし。まさか成長した後の姿だったとは。
アニバサ2期の最後で彼が登場してましたけど、その時の私は2期の4、5話くらいまでしか見てなかったし、それに2から3になって新しいキャラも参戦してるから、一人二人デザインが変わってても不思議ではないかな~と・・・。
しかし先々週のニコ生でアニバサ2期を一気見し、気づいちゃいました。なんてこった!(^q^)
すごい肉体改造ですね。2の家康も好きだけどこれはこれで好き。OTOKOMAE!

余談ですが最近BASARA3がやりたすぎて久々に2をプレイしてます。信長、幸村、元就、蘭丸、かすがを使ったんですがやっぱり信長が一番使いやすい。一人だけレベルが突出してることも少しは関係あるんだろうけど(笑)英雄外伝では長政様に熱が入りすぎて大変なことになってたっけなぁ・・・(遠い目)好きなキャラはレベルが上がるのが速い速い。
←menuへ