人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政宗メロンパン

政宗メロンパン_f0175043_23122299.jpg

先週の金曜日に大学の売店でようやく買えたのですが、食べる機会がまったくなかったため明日のお昼ごはんに決定☆

手に取ってからレジへ持っていくまでの間、他の学生にかなり見られました。視線が痛かった。
しかしこのパンを買うために毎日売店に通い、そのたびに売り切れ売店が閉店してたという壁に阻まれてきた私としてはここで買わずして何とする!的な勢いがあったので何とか乗り切れました。がんばった私。

残るは緑のおもちなんですが・・・私のまわりではあまり評判がよろしくない。みんな「すごく枝豆」と言うばかりで味についてはノーコメントなんですよね~(^^;)
食べてみたいような・・・みたくないような・・・。

一応政宗はメロンパン買ったしこれでおkとしておこうかな!?^^^^
←menuへ