人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめあめ真っ盛り

なんだろうねこの暑さは。この湿気は。このじめじめパラダイスは。
我慢できずに寝間着を冬用から夏用に衣替えしました。それでも暑いけどね!w
福井は他の県に比べて湿気が多いところらしい(ケンミンショーで言ってたような気が)からなおのこと?はやく梅雨明けしてほしいなぁ。
湿気といえば、昨日(だったはず)「とくダネ」で冷房とドライとではどちらが節電になるかを比べてましたね。絶対ドライかと思ってたのになぁ。その前日の夜もドライ使ってたし・・・(^^;)これからは冷房でがんばります。

話は変わりますが、バイト決まりましたー!来月からドラッグストアで働きますよ。
電話で平日は一日しか入れないって言ったら苦笑いされたので、あぁこれは無理かなってあきらめモードでしたが採用されました。良かったです。お金稼ぐぞーーーー!!!

それともう一つ!ついったーを退☆会しました。だってフォローができないんだもの・・・(;ω;)自分でいろいろ調べてみたんですが原因は分からず、調べるうちにだんだん面倒になってきて・・・こうなったら退会しちゃえ!と思い切った次第です。スッキリー。
復活はあるのだろうか無いのだろうか?どっちにしろしばらく時間をおきます。
復活したらまたこっちにつなぐ予定なので、そのときはちら見してやってください。
←menuへ