人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなまつ毛長い!

みんなまつ毛長い!_f0175043_1550910.jpg

落乱 49巻のプレミアム版、ようやくGETしました!!こっちでは新刊の発売が一日遅れたり、バイトでメイトに行けなかったりでおあずけ状態だったのです。

・・・なんだかすごい達成感(笑)



以下感想ですよ^^

もちろんですがネタバレ注意です^^




その場の興奮と勢いで書いたのでけっこう叫びますよ^^




1章
綾部がかわいいいいいいいいい!!!「ぷいっ」て!「ぷいっ」って!!!!!!!!
その2コマ前の顔はアイドル学年としてはけしからん顔だったけどそんな綾部も素敵・・・!
雑渡さんは始終ニヤニヤしすぎwwなにこのおちゃめさんw
文次郎直伝の鉄粉おにぎりが役に立った!でも金吾「口ウルサイ」って正直すぎるわww
キツネ走りすごいって思ったのにさすがは組wいやしんべヱの鼻水ww
2章
アヒルさんボートの船首かざりは頭にのせるよりかぶった方が恥ずかしい気がするんだがwけっこうシュールww
乱太郎と数馬がコーちゃん化wwww怖い怖い!wwwでも伝子さんのほうがもっとk(ごめんなさい
タソガレドキ忍軍の賞与とか休暇の有無ってあんな簡単に決まるもの?尊奈門も高坂さんもかわいそうww
1年のみんながかわいすぎるようああああああ!!!萌え死ぬww「豆腐」のコマの孫次郎とか小平太に振り回される金吾とか雑渡さんにあやされてる伏木蔵とか照星さん大好きな虎若とかそれを咎めるきり丸とかwwホントにもうみんなマジで家にこないか?wwwww
3章
『いちゃもん』=イチャイチャする文次郎
留三郎、ナイス・・・!!bbb
銚子を手の甲で受ける文次郎がかっこよかった。でもそのあとの伝七に舌打ちされとるよどんまいw
今回も保健委員会は不運委員会だったw左近大丈夫か!!!!w
伊作と数馬のやり取りに吹いたwとぼけてるけど絶対確信犯だよね伊作くん!!^^そんなことしてるからナメ壺飛んでくるんだよーwwwwwめっちゃ痛そwwwww
“ぱっかーん!!”てナメ壺のことですか、それとも伊作の頭のことですかwwwwwww
乱太郎は乱太郎で不運スキル発動してるしw少し前のコマで伏木蔵とかっこよくキメてたのに!まぁ甘い夢見ちゃうのもしかたないよねwwでもいい顔だったw

ふろく冊子の心理テストやってみましたか??
私は魚の食べ方は文次郎&留三郎派です!魚の食べ方ってその調理方法によって変わりますよね?ね??^^
恋愛●●はBですww結果見てなんだかほっとしましたよwww
土井先生と尊奈門のスクープは意外と真面目な記事でwwホントに彼女いたんだろうか、いやいても全然おかしくはないだろうけど「ご想像におまかせ」と言われると余計に気になってしまうよおおおおおおおお!(笑)
←menuへ