人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は全力でアニメの話をば。

視聴中アニメ→「NO.6」「Starry☆Sky」「夏目友人帳 参」「うたの☆プリンスさまっ♪

NO.6」は原作を書店で見つけて気になっていたもの。原作者はあさのあつこさん。
結構人気があるようですね~。そのアニメが放送されるということで「これは見なければ!」と。
爆弾発言とびだしたり展開早すぎて状況が整理できてなかったりいろいろありますがおもしろいですよ!!ネズミかっこいい!

Starry☆Sky」はニコ動で配信してるのを時々見てます。ヒロインスルーでもみんな大好き(笑)
高校の時に友達からこの星座彼氏シリーズのCDを借りたことがあるんですよー。3、5、11月の子だったかな・・・?足音が妙にリアルでね(笑)それにしてもアニメの子たちマジみんな可愛いよね・・・!!!それに笑えるところが満載(笑)興味ないよって人もコメ付で一度見てみればいいと思います。とっても笑えます(・ω・´)

夏目友人帳 参」ははずせない!的場さんが出てくるのが楽しみすぎる。三期になってニャンコ先生のかわいさがますますパワーアップした気がするんですが私だけでしょうか?笑

うたの☆プリンスさまっ♪」はEDの『マジLOVE1000%』を聞いたのがきっかけ。一度聞いたら忘れられないあの迷曲(完全に空耳のせい)。ストーリーも良いですよ!男の娘とまさ様が素敵すぎるー!ニコ動で配信中なので知らない方はぜひどうぞ。声優さんも豪華だよ!!ぶるるあああああ!の人とかね!!

そして明日!ついに明日!午前9時~10時15分にN○Kで忍たま乱太郎 夏のスペシャル番組が放送されます!!!
土井先生キタアアアアアアアア!!!!!!待ってたぞ!!!この時を待ってたぞ!
リアタイで見たい・・けどチャンネル権ゲットできるだろうか?録画はもちろんするけどやっぱリアタイで見たいよね!!^^
楽しみだー!ww
←menuへ