人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段 (特別版) 7/24追記

劇場版 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段 (特別版) 7/24追記_f0175043_19522575.jpg


DVD届いた!!!


パカッと開くとこんなかんじ↓↓
劇場版 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段 (特別版) 7/24追記_f0175043_19524118.jpg


DVD両方見たら感想(という名の叫び)を書きます^^
おそらく明日以降に・・・


―――――――――――

保健委員マジ天使。
(これでも)2回目は1回目より冷静に見れました(笑)1回目は興奮しすぎて戦の説明とか聞き取れてなかったから!!←
石火矢の打ち方、ばっちり覚えました。ミュージカルも歌えます☆
は組が救出に行きます!って言った時の学園長先生のセリフが変わってましたね~。他に変わってるとこはあるんだろうか??
2回目を見てグッときたシーンは喜三太が乗った桶を滝夜叉丸が引き寄せるところ。・・・母性を感じます(笑)
キャラクターが振り向く方向ってちゃんと計算されてたんですね。他にもモブにも細かい動きをさせてるところとか、すごく愛を感じました。
明日3回目見ます!!!
←menuへ