人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジLOVE1000% 購入 7/25追記

マジLOVE1000% 購入 7/25追記_f0175043_2015362.jpg


(私が)スペシャル☆心不全


メイトで買いました^^
購入特典のキャラクターサイン入りブロマイドは入荷が遅れているらしく、もらえませんでした。
また後日もらいに行きます。→→ゲットしましたよー!!!下に写真載せました^^(7/25)
歓声なしでも空耳のまんまな件。洗脳されちゃってるわぁ・・・はっはっは。

アニメの3話見ました!なんというまさ様回・・・!!!!
私まさ様が一番好きなのです。おかっぱ(?)な男の子が大好きなのです。たとえそれがダムであっても!!笑
だからこの3話はもう・・・・まさスペシャル☆心不全なわけなんですよ・・・・っ☆















・・・強制終了。(今日はテンションがヤバイ)

―――――――

マジLOVE1000% 購入 7/25追記_f0175043_2292324.jpg


画質が妙に良い件。これがアイドルの力・・・!?
←menuへ