人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不運

不運_f0175043_213545.jpg

今日、木工用ボンド(左)と瞬間接着剤(右)を買いました。

---------------

~今朝の出来事~

電車に乗っているときにサンダルがおかしいことに気付く
 ↓
よく見るとウエッジソール部分がはがれて宙ぶらりん状態
 ↓

接着しないと・・・!!!!

 ↓
大学に着いたら歩いて近くのコンビニへ
 ↓
木工用ボンドを購入
 ↓
大学へ戻って接着してみる
 ↓
くっつかない!!!!!!
 ↓
しかしこのままはさすがに恥ずかしい
 ↓
もう一回コンビニ行くのも恥ずかしい
 ↓
大学の売店に売ってないかな?
 ↓
あった・・・!!!!!!
 ↓
瞬間接着剤を購入
 ↓
接☆着!
 ↓
めでたしめでたし。

---------------


と、いうわけです。
今日ほど接着剤のことで頭がいっぱいになった日は無いと思います。
もしも接着剤が売ってなかったらぶらぶらしてるのをはぎ取ってペタンコサンダルにしてしまおうかとも考えてました。
ありがとう売店。あ、コンビニもね。


実は昨日の夜から不運続きでぐったりなんですよ・・・。

昨日帰宅して、お風呂場で足を洗おうとしたら間違えてシャワーを出してしまい、肩にかけてたカバンがびしょ濡れに。

その夜、服のホックの曲がり具合を親指のツメで押して調整してたら、滑って爪と皮膚の間にホックの先がバチーン!と。
その勢いでほんの少し爪から皮膚がはがれて出血。痛すぎて笑いしかでてこなかった(←傍から見たら変な子)

そして今朝、というわけです。

不運委員長なんとかしてください!



・・・はい、突然ですが報告を。

テスト期間に入ります!!!

のでしばらく更新をしません。テスト終わったらすぐ実習あるし・・・(泣)
ツイッターは書きたくなったら書きます。

更新ストップ前の最後の記事がこんな不運な話ですいませんでしたー!!
←menuへ