人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃやっほーう!!

期末テスト 終・了ーーーー!!!


次の土日県模試ですけど(;´∀`)



登校途中ひどかったです。雨が!!

私の学校は山の上にあるので、坂道登っていかないといけないんですけど、すごかった。

なんか深さ1cmくらいの流れの速い川できてました(笑)。

上から流れてくるので水が足にあたるんですよ!!!

ベッタベタになりました・・・・。


んで教室に着いてから自分の席座ったんですけど、水がしたたりおちてくるんですよ!!

・・・・私の周りだけ小さい水溜り・・・・・が・・・(´ε`;)


しかもその後雨が弱くなり始めて・・・・・・・・・。

私大雨の時っていつも大変なめにあってるような・・・。

タイミングが悪いのかなぁ・・・?
←menuへ