人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新。

ガンダム00の公式HPが新しくなってました・・・!!!!!ガンダム00公式HP

かっこいいーーーーーーーーー!!!!!

え、え、ちょっとロックオン!?

あなたなぜ当然のように左手あげてるんですか!?

いやいやか・な・り!嬉しいんですけれども!!!(汗)

・・・実はちがう人でした~なんてことはないですよね??


しかもなんでマイスター全員服が統一(?)されてるんですかーーー!!!


いや・・・うん・・・なんかみんなおっきくなったなぁ(笑)。


刹那はついに二十歳を過ぎました・・・!お酒が飲めるよ!!!・・もう飲んだかな???

アレルヤは前髪がさっぱり・・・。両目見えてます・・・よね??・・・ハレルヤは?

ティエリアさんは相変わらずの年齢不詳

でもみんなのかっこよさは健在!!!

超うれしいっす!!!!!!







MSの名前もかわっちゃいましたねー。なんだか寂しい・・・。

・・ダブルオーガンダム・・

一期の最後に出てきたやつ・・・でしょうか??

肩になんか増えてました(笑)。

っとおもったらGNドライヴでした。


・・ケルディムガンダム・・

ロックオーーーン!!!!

・・・赤い部分が増えてました(笑)。


・・アリオスガンダム・・

オレンジ色のテカリが眩しいっ!!!(え

やっぱこの機体もキュリオスみたいに飛行形態になれるんでしょうか・・・?


・・セラヴィーガンダム・・

あいかわらずのメタボなガンダム・・・。

装甲はずしたらなに出てくるんでしょうか(笑)。




ダブルオーガンダム以外はもとの機体の名前が1、2字入ってますね。

「アリオスガンダム」 だったら 「キュリオス」の “オス”みたいなかんじで。

ダブルオーガンダムはなぜ エ ク シ ア 一文字もはいってないんでしょうか。

ただの偶然・・・?


それと形式番号が3機書かれてないんですよねー。

ダブルオーガンダムは形式番号GN-0000。


疑問が多いなぁ・・・。



まぁ2期の放送が始まったら全部解決されますよね!!


2期が楽しみです!!!!!
←menuへ