人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・!!!

今日の「HEY!HEY!HEY!」のことなんですけど、かなりびっくりしました!!!

シングルCDランキングの6位に、キラッ☆で有名(?)の

 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛

が入ってました・・・!!!!!


マクロスF見たいんですけどなかなか機会がない・・・(泣)。

ニコニコ動画のほうでそれに関連する動画はいろいろ見てるのですが・・・。


ちなみに私、スコット・マーフィーさん好きです。

ニュースで「ドラえもんのうた」を歌ってる映像が流れてたんですよ。

それがかなり印象に残ってます(笑)。

カッコイイですね~w
←menuへ