人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマCD。

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』の感想です。

ネタバレしてますので注意ですよ!

最後のほう上手くまとめられてませんが、どうぞ~。




1.ブリーフィングルーム

古谷さんの声ステキだ・・・!
ちゃんと「西暦2306年」から始まってます!
なんだかスメラギさんと刹那の会話がとっても静か・・・。
刹那が学生か・・・。まぁ確かに他の人には・・・出来ないなァ・・・(笑)


2.刹那、転入する

・・・ちょり~っすっ!

良いあいさつだ!刹那!!というかもうこれ宮野さんでしょ 
しかもハム先生との会話がかみ合ってない!ハム先生も心を奪われるなw
趣味のはなしで、ハム先生の「私はガンダムだ」←早口でしたねw
ロックオンが哀れんでる・・・。タイプR35って他にどれだけ種類あるんだろう・・・?
っていうか「恋人になっちまえよ!」って簡単に・・・!しかも振られた!!

・・・なんか声優陣のコメディにしか思えない・・・!


3.ごきげんよう、ティエリア

神谷さんティエリアさん裏声ーー!!!
「ちょりーっす!俺、刹那!不可能を可能にしちゃう男なかんじ~
タイプR35はそんなことまで言ってしまうのか・・・。
カタギリ先生が小声で頑張ってましたねwすごい!
ハム先生、女性にも興味待ちましょうよ・・・・(汗)美少女より美少年て・・・。

まさか刹那とティエリアのあんなゆる~い感じの会話が聞けるとは・・・。
本人達はまじめなんでしょうがね。(笑)


4.不良番長

・・・てハレルヤ!
「だーんだだーんだーだーだーだーんだだーん ぶりょくかいにゅー」
登場コレ↑は・・・。うん・・・。(笑)
ハム先生=KY、つまり空気が読めず、すこぶる調子に乗っている。なおかつ我慢弱く、人の話を聞こうともしない、俗に言う嫌われ者。
BGMがかっこいいー!


5.介入開始

アレルヤかわいそう・・・。
ティエリアさんのなかのハム先生ってどんだけ強いんですか・・・!

BGMかっこいいのに会話はおかしすぎる・・・!!!
それとハム先生、声優さん自身の話になってますよ~?
ハム先生、刹那をそっちの道に引きずらないで・・・。
おおおおお父さん!!ナイスだロックオン!よかったな刹那!でも焦ってるっ!!


6.暴かれた真実

ビリー先生が黒幕か・・・っ!「ルイス↑ハレヴィ↓。」発音が・・・!
「可愛いからだろ?」 ←可愛いなぁルイス・・・。
ハム先生がやっとかっこよくなりました!・・・カタギリ先生弱いっ!!!


7.さよなら、ハム先生

「ハム仮面」・・・。なんてベタな・・・!!(笑)「ちょり~っす」気に入ってたんですねw
っていうかあれって仮想空間!?
ハム先生どんだけガンダム好きなんですか!ヴァーチェを奪って勝手に乗り回したって・・・。

ハム仮面は4人に大変な疑問を残していきました・・・。


完。



おもしろかったです!買ってよかったですよ!00キャラの以外な一面ですね!

声優コメントも笑いました!中村さん撮り直し・・・w

では最後に。


古谷さんも、

「ちょり~っす!」
←menuへ