人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中に・・・。

一昨日と昨日、三重県に行ってきました。

伊勢神宮でしっかりお参りしてきましたよ!

赤福の本家や、鳥羽水族館にも行きました。

↓赤福をいただきました。おいしかったです!^^

旅行中に・・・。_f0175043_822961.jpg


人がたくさんいて前に進むのが大変でしたよ~。

でも楽しかったです。

まだ荷物の整理ができてないので、今日ゆっくりやろうとおもいます。

旅行中に写真たくさん撮ったので、もしかしたら更新したときに貼るかもしれないです。


あ、それと、14日の夜、男子バレーを見ていたんですよ。

中国ひどいブーイングしてましたよね。あれはやりすぎだと思います・・・。

いくら日本が嫌いだからって、五輪の場では少し抑えるとか、そういうことは出来ないんでしょうか。

嫌な気持ちになりますよ・・・。

せっかくのオリンピックなのに!!
←menuへ