人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルって何にすればいいかわからない時がある。

部屋の掃除が昨夜終わりましたー!

プリントを整理していたら、なぜか友人のものまで出てきました(笑)。

まぁそこまで重要なものではないからいいかな~と・・・。(;´∀`)

ちなみに私の部屋掃除は、プリント整理から始まり、プリント整理で終わります。

・・・決してプリント整理しかしないわけではない。←重要


それと昨日の朝の出来事。

髪が焦げました。Σ(・∀・|||)

目玉焼き作ろうと思ってフライパンだして火つけてさぁやろう!

としたところで、フライパンの中に変な塊(小さいですけど)が入ってたんですよ。

それをよく見てみようとして顔を近付けたら、・・・・・・・AHAHA☆

かなり吃驚しました(笑)。

その後焦げたと思われる髪の毛を切りました。焦げたのは少しですが。

長さ変わったかな~?と聞いたんですけどそんなこともないようです。



さて!今日は何しよう。
←menuへ