撮影!

f0175043_1330195.jpg


今朝、写真を撮りたくて5時30分に家の横にある畑に行きました。

朝露がきれいに光ってましたよ・・・!たくさん写真撮りました。

これで学校で現像して、焼付けして、完成!って上手くいってくれたらいいのですが・・・。



そしてカメラのこと...。父からの借り物のカメラを使っています。

でもまだちゃんとしたカメラの使い方というか機能がよく分かってません。

だから昨晩説明書をよく読め!って言われたんですが、途中で寝ちゃいました☆

・・・・なるべく、全部・・・読み・・・・ます。



とりあえずいい写真(?)たくさん撮れたので!よかったよかった!!
[PR]
←menuへ